巨泉口害

大橋巨泉 大橋巨泉

巨泉口害

ときどき日本に来てラジオ、テレビに出まくり毎度下らない持論をご披露に及び金を稼いで去っていく。
永六輔、大竹まこと、・・・車でときたま聞くが、彼らとは馬が合うのかな。

巨泉にとって日本は良い国だ。安倍首相や閣僚など現政権を馬鹿呼ばわりして金が稼げるのだから。
「安倍晋三という馬鹿が総理大臣をやっている」などと・・・。 

権力の批判は良い。金を稼ぐのも良い。
しかし、日本民族が乗っている船を船ごと沈んで良い発言、沈める発言は許せない。

昨日、遊びからの帰り車でTBSラジオを聞いていたら太田光の反撃を食らっていた。かみ合わない。
しかしこれは、太田光の巧みな演出の範囲だったのかな。

巨泉口害! 巨泉老害!
こんなモノ(者)いらない!!! 大橋巨泉!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 辻 幸弥 (つじこうや)

Author: 辻 幸弥 (つじこうや)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR