花ミズキとさいたまダービー

012.jpg                                                      花ミズキの並木道
「花ミズキ」  「さいたまダービー」

4月20日土曜日
今朝の散歩は花ミズキの撮影。7時前に出かけた。
ミズキ、瑞紀、瑞樹、瑞貴、瑞希、みずき、美月、瑞記、・・・。名前としていろいろな書き方があるようだ。
みずきちゃん元気ですか。

いつもより人出が多いと思いきや橙色の服装が多い。
今日はJリーグの試合があると気付かされる。

035.jpg                                          ホーム 大宮アルディージャサポーター

対戦チームは? 同じ赤系統なのだが、直ぐにレッズカラーが歩いていることに気がつく。
大宮は17戦だったか?負けなしが続いている。

027 (2)                                              アウエー 浦和レッズサポーター

さすが浦和レッズサポーター、アウエ―なのに人数では負けていない感じだ。
「負けなしの大宮から勝てると良いですね」
と声をかけたが朝早いためか相手の選択を間違えたためか反応は鈍かった。


追記 22:00
16:00キックオフ。大宮が1ー0で勝ち、18戦負けなしのJ1リーグ新記録を達成した。
大宮3位 → 2位  浦和2位 → 3位 さいたまの2チームとも今季は強い。

朝7時からあの人数。9時間後にキックオフ。雨も降りだす寒いなか、サポーターの熱意は凄い!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 辻 幸弥 (つじこうや)

Author: 辻 幸弥 (つじこうや)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR