韓国の最終決着 とは?

DSC04519.jpg  
日韓国交正常化  6月27日のNHKニュースウオッチ9 の映像

1965年(昭和40年)6月22日 日韓国交正常化
日本は個人に対する補償も行うと提案。 韓国は、国が一括して受け取り、国から個人補償するとした。
全ての補償は終了したことになる。 すなわち、最終決着は終わった
これが条約というものなのだが・・・・・・・・・・。

韓国の最終決着  は違うらしい?

DSC04531.jpg 
6月27日のニュースウオッチ9  全てこのとき放映された映像を用いた。

DSC04533.jpg

1993年、日韓の交渉直前の朝日新聞の従軍慰安婦報道により、
宮沢首相は真偽も確かめず慌てふためいて8回も謝罪し、河野談話を発表する羽目になった。
その経緯も、韓国の言うがままの文言を入れるなどの、およそ外交とは言えない粗雑さ。
まことに肝が据わっていない内閣であった。

歴史の真実(ファクト)を曲げた妥協が「従軍慰安婦問題」を引き起こす発端になる。


DSC04534.jpg

戦後20年、1965年の国交正常化のとき、影も形もなかった「従軍慰安婦」が、
28年後の1993年、何故突如として問題になったのか。「従軍慰安婦」という言葉自体が捏造なのだが。

DSC04536.jpg

歴史の真実でなくファンタジイーに対し、アジア女性基金は精一杯の妥協と知るべきである。
韓国外相よ! あなたのこの言葉自体がファンタジイーと自覚すべきだ。

DSC04537.jpg

「慰安婦像」を米韓に建立し、国連も舞台にしたプロパガンダが凄い。
歴史は事実(ファクト)である筈だが、
韓国の歴史はファンタジイー(幻想)+プロパガンダ(宣伝)である。

DSC04538.jpg

おいおい!! 1993年の河野談話のときも、今回謝ってもらえば最終決着と言ってるんだよ。
何回最終決着があるんだよ?
サッカーでゴールしたとき、実はゴールはそこではなくここだと移動してたら試合にならないんだよ。

DSC04540.jpg

慰安婦問題というものはもともとないんです。あなたの言葉、信用できないですよ。
最終決着というものは一回しかないですよ。 何回も主張するのは、韓国以外では、恥ずかしい行為なのだが。

<コメント>
日本は、いつも外交交渉の門戸は開けているが、嘘には付き合わない。
交渉の席に無理に付き合ういわれは何もないし・・・・・・。 困らないし・・・・。

韓国の 最終決着 という言葉も聞き飽きた。
国際的に、相手にする価値もない国と言われだしてるぞ。 
だから、慌てて外相が日本にやって来た。という筋書きは見え見え。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 辻 幸弥 (つじこうや)

Author: 辻 幸弥 (つじこうや)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR